酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

日刊酒ねこ040

仕事モードに入ってる。

 

ほどよく仕事スイッチが入っている。良い感じで仕事が減っているので、体調・精神的によい状況になったのかな、とも思ったりした。ともあれ、健康を維持して、仕事・私生活を楽しくすごしたいな、と思う。

 

エスパルスは3-3で引き分け。もちろん勝利できれば良かったんだけれども、最後に追いついたのは本当にすごい。勝者のメンタリティがすこしづつ積み上がっている気がしてきた。今後のエスパルスが快進撃を繰り広げる未来が見えた気がする。世の中の人たちがエスパルスを称してゴトビマジックと呼ぶ日もそう遠くないな、と勝手に思った。あとは得点感覚が鋭いFWが居ればマジで優勝出来ると思うが、大前と高木の更なる成長を期待したい。というか、成長してくれると信じてる。

 

あと週末は、実家に転がっていた本とかゲームとかを段ボール二箱分くらい整理した。かなり部屋は綺麗になってきたが、まだまだ捨てられるものはあるよな、と思った。完全に整理魔になっているな、と個人的にも思うが、実家の部屋がもっと綺麗になれば、オイラの精神ももっと澄んでくるんだろうな、とも思う。

 

それと週末はランニングシューズも買った。とりあえず、今週はウォーキングから始めてみて、来月から軽いジョギングを始めたいなとか思う。

 

----

昨日の酒ねこ:プレミアムモルツ→梅酒×4

 

梅酒を飲み過ぎた。いつものこと。ただ、気持ちよくお酒飲めるのも幸せだよなーとも思ったりもしている。今週は飲み会が2日ある予定なので、他の日は酒量を減らす方向で。

-----

◇2013/12/10(火)追記

このころは調子よかったんだなーと日記から読み取れる。我ながら楽しそうに生きてる。

 

あとエスパルスはここで期待しているほどには2年間大きく進歩はしなかった。今年は9位で終了。来年も劇的に変わることは無いんだろうけど、賞金圏内(7位)は目指して欲しいな、と漠然と思う。

 

実家の整理はこの後も結構進んだ。ただ、その当時と比べて本がジワリジワリと溜まってきているので、年末に大掃除したいなと思う。

 

 

 

 

広告を非表示にする