酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

ナビスコカップ見に行った:日刊酒ねこ064

 

ナビスコカップは水曜日の平日夜の開催なので、スルーする予定だったんだけど、最近ジョグをしていて元気になっていたので、思わず車を飛ばしてエスパルスを見に行ってしまいました。

 

眞田の追悼セレモニーが18:50からだったので、それに間に合わせたかったんだけど、渋滞で間に合わず。なんとか試合開始前には滑り込めたので、黙祷して眞田に思いを馳せた。あなたの勇姿は忘れない。

 

試合は、序盤から集中力がない展開であっさりやられるも、その後あっさり取り返して、その後は終始エスパルスぺース。ユングベリの初アシスト&アレックスのビューティフルゴールもあり、2-1で試合終了。

 

見に行って良かったなーとか思いました。おかげで今日は多少疲れ気味ですけどね。

ま、今週あと2日乗り切れば、3連休なので、今日明日とゆるゆるーと過ごそうと思う。

 

----

昨日の酒ねこ:休肝日

昨日の歩数:14,000歩(今朝のジョグ0分:7日間累計52分)

 

唐突にエスパルスの応援を見に行ったので、休肝日となりました。そして、昨日スタジアム近辺で沢山歩いたので今朝のジョグは休止した。無理してもしょうがないしね。今晩元気なら走りたいなーと思う。

-----

◇2014/02/06(木)追記

こうして試合を見たことも文章にしておくと良いなぁ、と思ったりした。エスパルスの試合は年間20試合は見ているから、記録しておかないとどんどん風化していっちゃうんだよね。

 

ともあれ、若くして死んでしまう人も居るわけで、一日一日を本当に大切に生きていかなきゃいけないよな、と改めて思う。