酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

動いてないので体調が悪い。:日刊酒ねこ089

 

具体的には、「風邪引いた→朝の散歩サボった→夜寝れなくなった→朝起きれなくなった」という良く有るコンボで体調が悪いなど。風邪は良くなったので、今日は早めに寝て、明日からユルユルと歩こうかなーと思ってる。

 

物語成分も足りない気がしているので、映画を見たりゲームやりたいなー

 

----

昨日の酒ねこ:氷結(レモン)

昨日の歩数:8,000歩(今朝のジョグ0分:15日間累計2時間42分)丹田呼吸6日目。

 

お酒も本調子じゃない。お酒が本調子じゃないから、体調が悪いという話もあるかもしれません。今日はウィスキーでも飲んで、ゆっくりとした夜を過ごそうかなーなんて思ったり。

-----

◇2014/03/28(金)追記

ちょっと元気になったら思い切って動いた方が良い。動かないと体調が戻らないのは良くあること。最近は平日朝40分くらい歩いているので割と良い体調をキープ出来ている。

土日も歩けるようになると、もっと体調が良くなる気もするなぁ。今週末から試してみるかなぁ、とぼんやり考えた。