酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

メールで更新できるかテストしてみる。 :日刊酒ねこ153


メールで更新できるようなら、今後もこの形式で更新したい。

久しぶりに伊坂幸太郎さんの小説読んだ。あるキング。 なんというか、何とも言えない読後感だった。
人におすすめできるような小説でも無く、自分がもう一度読みたいとも思えない小説。
ただ、読んでいる最中は無類に面白いという。なんとも言えない感覚だった。

久しぶりに、伊坂さんの他の小説も読んでみたいな~とか思うなど。

 

あるキング (徳間文庫)

あるキング (徳間文庫)

 

 

----
今日の酒ねこ:プレミアムモルツ
 体調不良気味なのと、寝不足が重なってるので、今日はこのくらいで。

-----
◇2014/07/28(月)追記
伊坂幸太郎さんの小説って最近読んでないなぁ、と思ったり。8割くらいは読んでいると思うけど、最近の作品は読みこぼしている作品も多い。

生活にもうちょっと小説成分を増やしても良いかな、とそんな事を考えた。