酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

日刊酒ねこ182

割と眠い。

 

平日にじわじわと寝不足になり、休日に朝寝して取り戻しているというのが最近のサイクル。割と楽しく生きているので悪くは無いんだけど、平日のクオリティも休日の時間ももったいない気がしている。

 

平日にきちんと寝ることが出来る体制を築きたいな、と思う。

 

今、寝る前の習慣を徐々に朝に動かしているんだけど、一気に動かしても面白いかもなーと思ってる。まぁ、あんまり一気にやると上手くいかない事もあるので、なかなか難しいんだけど。

 

ともあれ、きちんと寝る方法を色々と模索したいな、と思う。

 

 

-----

昨日の酒ねこ:ビールたくさん

歓送迎会でございました。たまにはしこたまビールを飲むのもまた良し。