酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

日刊酒ねこ183

iPhoneのOSアップデートがうまくいかなかった件

 

iPhone4sのiOSのバージョンアップしようとしたら、うまくいかず復元となった。バージョンアップの10分前に5sの64GBを予約をしたから、4sが機嫌を損ねたのかも知れない(何

 

復元してデータはほとんど元に戻ったから良いんだけど、ダウンロードしていた動画とか思いっきり消えてしまったものもたくさんある。ほとんどがいらない動画等だからダメージが低いけど、必要なものだけでもバックアップしておけば良かったなーと反省した。

 

デジタルデータというのは本当に儚いね。

 

ともあれ一気に動画が減った分、iPhoneの空き容量が劇的に増えたので、良いと言えば良い感じ。ただ5sの64GBを予約する必要はなかったかも、とちょっと思ったりした。まー容量が大きいことは良いことだし、20GBくらいある手持ちの曲全部を持ち出せそうなので、それはそれで楽しみなんだけどね。

 

-----

昨日の酒ねこ:プレミアムモルツ→梅酒(芋焼酎)→梅酒(ブランデー)

飲み過ぎたw 気持ちよく酔えて楽しかったけどね。