酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

日刊酒ねこ189

 

 

先週末は久しぶりに「ゆるドミ」に参加。

 

超楽しかった。ドミニオン1年ぶりくらいに遊んだ。ドイツ語版で遊んでしまい、カードの効果がよく分からなくて歯が立たず(当たり前)。もうちょっと腰を据えて勉強し直したいなーと思ったりした。その他、久しぶりにいろんな人にお会いできて楽しかった。なんか、ゲーム遊ぶと言うよりも、人に会いに行くというのが目的になりつつあるな-

 

ラミーキューブは二回連続して「一枚も出せない人がいる」という状況に遭遇した。なかなか珍しいよね。

 

-----

あと、せっかく東京に来たので昔住んでいた場所に10年ぶりくらいに遊びに行ってみた。懐かしかった。さすがに10年経つと変わる場所もあるし、全く変わってない場所もある。とりあえず前に住んでいた家は未だ残っていて良かった。たまには昔住んでいた場所に行くのも良いな。

 

今度は名古屋に行きたいな、とふと思った。

 

-----

昨日の酒ねこ:プレミアムモルツ→ウイスキー(なんかわからんブレンデット)→芋焼酎→梅酒(臥龍梅)

油断してたくさん飲みすぎたw 体重も増加気味(当たり前)

今月はお酒量を減らす方向で調整したい。