酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

日刊酒ねこ190

人生はニャンとかなる!

 

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

 

 

なんとなく見つけてしまった本。

 

タイトルと表紙で気にいって即買い。コツコツと寝る前に読んで先日読了。まぁ、一気に読めば小一時間で読める内容だけどw

 

厳選した猫画像と、珠玉の文章タイトルが秀逸。写真とタイトル見るだけで楽しめる。買って損なしだった。写真が超かわいいし、写真に付いてる各タイトルが超笑えるw 

 

切って配れる体裁になってるので、もう一冊買ってカード単位で配るのは楽しいなーとかちょっと思ったり。

 

「良い写真と良い言葉」って、良い人生を築いていくために必要不可欠な要素だとあらためて思う。

 

-----

昨日の酒ねこ:なしっ

お酒って飲まなくても平気だけど、お酒がない人生はやっぱり味気ないと思ったりしてる。

お酒を気持ちよく飲める人と美味しいお酒をたくさん飲みたいな。