酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

ブログの番号をやめるぞ、ジョジョぉ:日刊酒ねこ200

継続は力なりだが、惰性はだせぇ。

 

 

なんか、日々つけている番号(日刊酒ねこ○○)に意味が無いことにふと気がついてしまったので、今日をもちまして番号をやめようと思う。

 

あともう1個のブログとの使い分けに非常に悩む。もうこっちメインでも良いかなーとか思い始めた。あっちもしばらく更新してないしね。まーこちらはユルユル毎日更新するとして、あっちの使い道はゆっくりと考えようと思う。

 

何事も始まりがあれば終わりがあるわけだし、選択と集中することで道が開けることもあるからね。

 

 

ーーーーー

昨日の酒ねこ:プレミアムモルツ→芋焼酎

気持ちよく寝るには、多少お酒を飲んだ方が良いと思って芋焼酎も飲んでみた。だが、結局夜は眠れず。まぁ、美味しくお酒を飲めたので幸せな夜だったけどね。

 

ーーーーー

今日の出来事:

だんだんと寒くなってきた。体調が余り良くないので肉を食べようと思った昼休み。カキフライも食べたくなったのでフライ定食にしてみた。揚げ物はダイエットの大敵だけどたまにはいいかなーと思ったり。

 

カキフライも美味しかったし、魚のフライも美味しかった(タルタルソースも絶品)だったので、カロリの事を抜きにすれば大満足な昼ご飯でした。うんうん、揚げ物を食べると心が豊かになる気がする。

 

さて、ボジョレーヌーボー解禁なので、無事にゲット。お酒のみにとってはお祭りみたいなものなので、積極的に参加したいなとか思ってる。週末に飲もうかな。できれば祝杯になると良いんだけど。