酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

みんなのリズム天国クリアした:日刊酒ねこ060

ハイレベルが27でパーフェクトが2つ。まぁ、もうちょっとやりこみたい気もするけれども、他にもやりたいことがあるので、一段落という感じかな。

 

リズム天国はGBA、DS版とクリアしてきたけれども、今回のも良い出来だなーとか思った。Wiiなのにボタンだけでプレイさせるというのは本当に英断というか。リモコンを振ってくれというのがあると、ちょっとめんどうだなと思ったので。シリーズファンには間違い無くオススメ。そして、遊んだことない人も遊んでみるのオススメ。単純明快で、本当に楽しめるので。リズムにのってボタンを押すだけで相当楽しいし、ね。

 

未読本もサクサクと読めてるし、なかなか良い週末になりそうだな、とか思う。これでもう少し涼しければ過ごしやすいんだけどね。

 

----

昨日の酒ねこ:プレミアムモルツ→赤ワイン×4

昨日のエクササイズ:9,000歩(今朝のジョグ0分:5日間累計32分)

 

久しぶりに赤ワインを飲むなど。勝沼のワインだったけど、美味しかったなーまた飲みたい。

ジョグは今日は休止。ゆっくりと身体を休めて、来週からのジョグに備えたい。

 

-----

◇2014/01/27(月)追記

機能を絞るというのは本当に英断だと思う。追加するのは簡単だけど減らすのは容易ではないからね。シリーズ物であれば特に。

 

ともあれ、リズム天国シリーズは定期的に遊びたくなるので、また出ないかなーとぼんやりとした気持ちで期待している。

 

あと運動をしているときに書いている文章や活動って躍動感があるよなぁ、と再認識。動いた方が人生が輝いているのが客観的によく分かる。ただ、客観的に理解できても今のオイラが明日から運動するのかどうか?というのは別問題なわけで。

 

まぁ、もう少し暖かくなったら軽くジョギングしようかな、と思う。