酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

気温は寒かったけど、試合は熱かったナビスコ

 

 

久しぶりに雨。花粉症は幾分おちついた気がする。しかし、花粉症はつらい。頭が慢性的にぼーっとしていて色んな事に対する集中力が明らかに落ちる。まぁ、慣れてくればもっと効果的に動けるようになるんだろうけど、しばらくはだましだまし動くしかないなーと思ってる。

 

さて昨晩はナビスコカップを観戦。仙台とは相性が良いのに加え、先方は主力を温存してきたこともあり4-0で快勝。試合内容的には相手にもビックチャンスがたくさんあっただけに、どちらに転んでもおかしくない展開ではあったけど、うまくこちらに天秤が傾いてくれた。

 

加えて新加入の高木(弟)を試せたし、長期レンタルから戻ってきた長沢が結果を出したし、ルーキーの金子デビューも見れたし、まさかのベテラン純平と干されていたキジェも見れたし、久しぶりの六平は相変わらず飄々とプレーしてたし、4得点以外にも個人的にはなかなか楽しめた試合でした。

 

しかし、猛烈に寒かった。まだまだこの季節、夜は寒いなぁ、と改めて思ったり。

 

勉強と読書はあんまり進まず。3連休で中朝企業診断士の過去問を1年分解いてみたいけど、はたしてどうなることやら。花粉症次第だな。

 

----

昨日の酒ねこ:なし。

ナビスコ観戦したのでお酒飲まず。飲まないとやっぱり痩せる。ただあんまり無理しても長続きしないので、今晩は多少飲もうと思ってる。

広告を非表示にする