酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

10連休、堪能しました。

私はサラリーマンを長年やってますが、メーカー勤務等ではないため、10連休というのは社会人生活ではじめての体験でした。結論から言うと「ゆっくりと休めて良かった」という感じですかね。

 

ざっくりやった事を箇条書きにすると

・連休初日にアベンジャーズ・エンドゲーム見て大満足。

・翌日はサッカー浦和戦をアイスタに見に行って軽く凹む。

・3.4日目は「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」という感じ。

・5日目以降は原則ゴロゴロ。

Amazonビデオで「ドキュメンタル7」見た。笑い死ぬかと思った。皇帝、圧巻すぎる。

・PS4版のEDF-IRを遊ぶが乗り切れず。20面あたりでペンディング

ペンディング中の地球防衛軍5が恋しくなり、ひたすら遊ぶ。プラチナゲット。

・サッカー鹿島戦は、あまり記憶にない(苦笑)

・Switch版ピクロス購入し、ラジオクラウド聞きながらひたすら遊ぶ。

ペンディング中のNetflix番組(水曜どうでしょう等)をだらだら見る。

・映像に飽きたら、Switch版スパロボをぼんやり遊ぶ。

・ハースストーン(カードゲーム)のネタデッキを作って楽しむ。

・PS4版のドラクエビルダーズ2は一度も起動せず。だめじゃん。

・連休8日目に「おお、あと3日も休みが残ってるよ」という感覚を味わえた。幸せ。

・連休10日目はご多分に漏れず「明日会社めんどくさいなぁ」という気分に包まれた。

 

という感じでゆっくりと休め、連休前の疲れが割と取れました。まぁ、連休明け3日働いて「既にぐったり」でもありますが(笑)

 

あと、連休全般的にあまり運動せず、お酒はそれなりに堪能したのですが、その割には体重が+1kgで収まって良かったです。まぁ、5月はダイエットに本腰を入れたいなぁ、とそんな事を思うなど。月末に乞うご期待!*1

 

*1:若干、他人事的にw