酒ねこの何気ない日常

こころに移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてみる。平日ほぼ毎日更新(予定)。土日は気が向いたら更新。

日刊酒ねこ:とりあえず終了のお知らせ(仮)


なんとなく当ブログ更新してきたけど、ひとまず終了します。


このブログを書いてきて確実に人生が良い方向に転がっていったなーとは思うんだけど、マンネリ感と義務感が増えてしまったので、とりあえず終了します。

何かの機会があったら再会するかも知れませんが、自分のリソースを本ブログ「ワクワク人生のススメ」に投入したいと思います。いままで「日刊酒ねこ」を、ご愛読いただきありがとうございました。

ご縁がある方は、TwitterやらFacebookやらリアルで引き続きよろしくおねがいします!
-----
◇2014/07/10(木)追記
結局、当ブログを2回止めて2回再開していたりする。引退した後に復帰するのを2度も繰り返すとかプロレス的な感じ。ともあれ、また引退するかも知れませんし、また復帰するかも知れません。

なんにせよ、オイラは「文章を書くのが好き」なのは間違いないところなので、(それなりの)マンネリ感や(多少の)義務感はあっても、今回は続けていこうと思う。

本ブログ「ワクワク人生のススメ!」もFacebookTwitterも最近は停滞気味だけど、試験勉強が一段落したら、ユルユルと復活したいな、と思う。